ともちーの株式投資

20才からはじめる投資

昨日はWMTをいじっていたからあまり被害を受けなかった

WMTが決算で下落していたのでKRを23.15で損切りして78.9で購入。

78.90→79.52で売却。

78.40ぐらいで買いたかったんだけどもたついて買えなかった。

そして売却したとたんに上がるんだからもう笑うしかない。

こういうデイトレはあんまりやるもんではないからそろそろやめたい。

ブログ引越しで書けなかったんですけどTGT買いました。

決算が良くてprivious marketで57.5まで上げてopenと同時に下げていったから

VZを48.30で売ってTGTを54.7で購入。これは長期で持ちたい。

小売はTGT、WMTが決算そんなに悪くなかったのでそろそろ上がると思う。

KRが下がったら買い戻したいなー。

AMZNを買わずにポートフォリオをこんなに小売でかためるのは自分ぐらいだと思う。

あんまり好ましくないと分かってていても逆張りが好きだからついつい買ってしまう。

何も考えずにだまってAMZNを買ったほうがいいのかな?