ともちーの株式投資

20才からはじめる投資

ナンピンして無事死亡

北朝鮮の問題で保有株を一部売っておいたんだけどアマゾンのホールフーズ買収完了のニュースで小売が下がっていたのでついつい買ってしまいました。

いや、ほんとラッキーだなーと思っていたら下げ止まらず含み損。

昨日の取引は反省が必要です。たいしたニュースではないと思ったのが間違い。あとナンピンを入れるならきっちり下げ止まってからにしたいです。

昨日買ったのはKRで取得単価が22.90から22.00なりました。今は21.10です。

はい、本当にへたくそです。不幸中の幸いは北朝鮮関連で売っておいたことですがそれを最大限にいかしきれなかったのが残念です。

小売のこれからの展望についてはそんなに悲観的ではないです。

その話についてはまたの機会に。ではノシ