ともちーの株式投資

20才からはじめる投資

売ったら上がるの法則

TGTを安く買いなおそうと思ったら謎の急上昇。好調な市場環境をうけての見直し買いかな?

なんなんだろう。小銭を拾いに行ったら大金を逃した、みたいなこのかんじ。

金曜日かつ北朝鮮関連で下がると思ったんです。

TGTは結構、自信があっただけに少しショック。

今度からこういうのはひかえよう。取引回数も減らしたい。

こういうところがまだまだ初心者なんだろうなー

下がったら買いなおしたいです。

KRはまだ売ってないですがどうなることか。(長期的には自信あります。)

決算前は下がると思うんですがダウが好調だとあまり下がらないかも?